※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご確認ください。
本システムはセキュリティ保護の観点から、登録されたパスワードを表示しない仕様となっております。
パスワードがわからなくなってしまったときは、以下の手順で再設定をお願いいたします。
管理者の場合
ご自身でパスワードを再発行できます。
1. ログイン画面に表示される「パスワードをお忘れの場合」をクリックします。
2. 企業ID、アカウント、メールアドレスを入力して[パスワード再発行]をクリックしてください。
※メールアドレス入力欄へは、登録したメールアドレスを入力してください。登録メールアドレスではない場合は、パスワード再発行ができません。
3. 管理者パスワード再発行完了画面となります。
4. 登録メールアドレスに、「管理者パスワード再発行のお知らせ」メールが届きます。
5. メール内に記載がある仮パスワードを記入し、ログインをクリックします。
6. ログイン後、パスワード変更画面となります。現在のパスワード欄へ仮パスワードを入力し、新しいパスワード欄へ任意のパスワードを入力してください。入力後、[パスワードを登録する]をクリックします。
7. 管理画面上に「パスワードを変更しました」と表示され、完了です。
従業員の場合
管理者にて、パスワード再発行を行なっていただきます。
操作手順
1. 管理者アカウントでログインします。
2. ユーザー設定 > 対象従業員のアカウントをクリックします。
3. [パスワード変更]をクリックします。
4. 新しいパスワード欄へ任意のパスワードを入力し、[保存]をクリックします。
5. 従業員は企業ID、アカウント、パスワードを入力して[認証]をクリックします。
管理者を複数作成している場合は、お互いのパスワードを再設定することができます。再設定の手順は、従業員の場合と同様です。