※「旧ドメイン」をご利用のお客様へのご案内です。「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらをご参照ください。
自動連携で行われます。
従業員情報のKING OF TIME自動連携は、デフォルトでONになっています。自動連携は毎日AM3:00に実行いたします。連携結果は、「ログ表示」で確認できます。
なお、自動連携のON/OFFはサポートセンターでの切り替えとなります。切り替えをご希望の方は、問い合せフォームよりご連絡ください。
手動で連携を実行することも可能です。
前提事項
以下を満たしている場合、連携が実施できます。
- KING OF TIME側で従業員登録がされている。
注意事項
従業員連携に関して、以下の点にご注意ください。
- KING OF TIME側の従業員データを「正」として取り扱うため、セキュアログイン側で作成した従業員データは認証データも含めて削除されます。
- 連携作業によって削除されたセキュアログイン側の従業員を復元することはできかねます。
- KING OF TIMEの従業員コードと、セキュアログインのユーザーIDが同じ場合は登録できかねます。同一人物の場合はセキュアログイン側のユーザーを削除して連携してください。
- 連携作業は、Web APIの制限時間帯(8:30~10:00、17:30~18:30)には行なうことができません。
手動連携の手順
1. KING OF TIME セキュアログインの管理画面にログインし最初の「ユーザー一覧」画面にて、[KING OF TIME連携]ボタンをクリックします。
※ なお上記の連携ボタンはあくまでも従業員情報のみの連携となり、KING OF TIME側にログが打刻として反映されることはありません。
2. 注意書き画面が表示されます。ご確認の上、問題なければ[連携実行]ボタンをクリックします。
3. 連携結果の確認画面が表示されます。新規連携された従業員がいる場合、[アカウント情報のダウンロード]ボタンが表示されます。クリックすると連携された従業員情報がCSV形式でダウンロードできます。
4. 以上で従業員連携が完了しました。連携された従業員のPCに クライアントアプリケーションのセットアップが完了すると、PCのログインやログオフ、ロック、アンロックをしたタイミングでKING OF TIMEへの打刻が自動的に行なわれるようになります。
従業員連携が正しく行なわれない場合、こちらをご参照ください。