大元の全権管理者のログイン情報(全権管理者のメールアドレス・パスワード)を紛失し、オンラインヘルプへログインできなくなってしまった場合の対処方法をご案内します。
確認事項
メールアドレスは分かっていて、パスワードだけを紛失した場合
お客様側でパスワードの再発行が可能です。まずは以下ご確認ください。
1. オンラインヘルプ画面右上の「ログイン」 > 「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
2. パスワードをリセットし、新たに設定します。パスワードを設定するためのURLをお送りしますので、全権管理者のメールアドレスを入力し、[送信]をクリックします。
3. ご入力いただいた全権管理者のメールアドレスにメールが届きますので、メール内のURLよりパスワードをご設定ください。
※URLの有効期間は24時間です。この時間を過ぎてアクセスした場合、通常のログイン画面が表示されますので、再度パスワードリセットを行なってください。
なお、全権管理者のメールアドレスと一致しない場合はメールは届きません。メールアドレスまたは、メールアドレス・パスワードの両方をお忘れの場合、「ログイン情報再発行依頼」を行なってください。
メールアドレスまたは、メールアドレス・パスワードの両方をお忘れの場合
上記方法では再発行ができないため、下記の「ログイン情報再発行依頼」を行なってください。
ログイン情報再発行依頼方法
※直販・代理店経由でご契約のいずれのお客様も、以下のフローでご依頼ください。
1. 下部「添付ファイル」よりログイン情報再発行依頼書をダウンロードし、「入力例」シートの例に従い必要事項の記入・捺印をお願いいたします。
注意
・ログイン情報再発行依頼書は、印鑑証明と同一の印鑑で必ずご捺印ください。
・ログイン情報は、ログイン情報再発行依頼書に記載された住所へ発送いたします。ご担当者様が受取可能な住所をご記載ください。
・ご契約名義が企業名と異なる可能性がある場合、備考欄にその旨をご記載ください。
例)契約名義: (1)カフェテスト 虎ノ門支店 または (2)居酒屋テスト 新橋支店
企業名:テスト株式会社
2. ログイン情報再発行依頼書と印鑑証明を弊社宛にご郵送ください。
[必要書類]
- ログイン情報再発行依頼書
※ダウンロードはこちら
- 印鑑証明(印鑑登録証明書)※取得から3か月以内の原本
[送付先]
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町 1丁目8-11
人形町スクエア 9階
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
カスタマーコンサルテーション部
ログイン情報再発行係
3. お送りいただいたログイン情報再発行依頼書の内容を確認し、ご記載いただいた住所へ、ログインID(全権管理者のメールアドレス)が記載された書面をヤマト運輸宅急便で送付いたします。
※宅急便は着払い発送です。
※送料はお客様のご負担となります。
4.「メールアドレスは分かっていて、パスワードだけを紛失した場合」をご参照いただき、お客様自身でパスワードリセットを行なってください。